こんばんは🌇






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️






自己紹介はこちらから♡





自分辞典セッション募集中♡







職場で🍻晩酌は毎晩するか?と


言う話になりましたニコニコ







仕事休み前だけとか、気分でとか、


家族の許可を得れたら♡とか


毎晩とか様々ですラブラブ







我が家は、毎日✨息子が


「ママ♡ビールはてなマーク」と🍻出してくれるゲラゲララブラブ







今日も帰宅すると🍴晩ご飯が出来てて


勿論🍻もつけて開けてくれたラブDASH!






ママの取り扱いを良く分かって


らっしゃる😂!






家族の為に一生懸命🍴ご飯を作って帰りを


待ってくれる息子ちゃんが愛おしいラブ






毎日をポジティブに過ごす為にも


🍻好きな事を楽しみニコニコチョキ


そして周りを味方につけて自分を


追い込み過ぎないウインク







心を豊かに満たす事で運が開けるドキドキ






優しい息子に感動する✨


ぶっ飛びママでしたデレデレ





テヘッてへぺろ





💗えみりん💗 公式ライン