こんばんは🌆






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️






自己紹介はこちらから♡





自分辞典セッション募集中♡








今日は新月🌝✨願い事を書くと📝


叶いやすくなると言う事で私も


ノートに書いてみました😊❣️





🌕お花をプレゼントして貰いました♡



🌕夜景を見ながら好きな人と

  ディナーをしました🍷✨ 



🌕臨時収入がありました♡


 

🌕両親が遊びに来ました✈️



🌕親子で身長が伸びました♡



🌕いつの間にか3Kg痩せました♡







欲張りな私はもっと書きましたよニコニコ音譜







書いてるだけでワクワクラブラブ


楽しくなって来ました😊






単純な私なので〜す🥳❣️



  (息子と一緒に夜ご飯作り😊♡)






書くだけでも気分よくなり🌕✨


エネルギーあがって来るので


オススメですウインク音譜






そして、願いを叶えてくれて


ありがとうございました❣️と


感謝しました😊♡