こんばんは🌆






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗
















🏥仕事が重なりバタバタしているとこ

自分辞典カラーイエローハートイエローさんに助けて

貰いましたラブ




人とのコミュニケーションの中でアイディアを

発揮し自ら新しい企画を考え出し具体的な

案よりも抽象的な案から企画を構成していく為、

他の人が驚くような斬新なアイディアを

提案する事も多いですキラキラ



何をするにも直感を信じる、行動派星

頭の回転が良く、すぐ判断せず最善の方法を

選ぶイエロー姉さんイエローハート





🏥仕事もバリバリで✨笑いもとれて🤣!

いつもカッコいい〜ラブキラキラ





自分にとっての当たり前は他の人にとっての

当たり前ではありません。





それぞれの資質を伸ばしていく事が

何よりも重要ですおねがい!!




自分辞典がある事で流れ星

私自身、どんだけ救われているか、、、💗





自分らしさを出せば出す程、

周りが受け入れてくれるラブ






💗えみりん💗 公式ライン