こんにちは☀






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗

















昨日から友人宅に🏠お泊りしてました。

コロナで引きこもりの子供達も

お泊まり会に大喜び爆笑ラブラブ



 


親の私達も時間を気にする事なく

喋って🍻飲んで!笑ってゲラゲラ音譜

楽しい時間ラブ



ゲームをしてた🎮子供達を見て

友人が「そのゲームって女の子がするのでは

ないんじゃない〜おーっ!ビックリマーク」と言ったら








👦ある子が「偏見」と一言。。。びっくりキラキラ











そうですよね☺️   





男の子だからとか、女の子だからとか、

若いからとか、年齢が行ってるからとか、

お金がないからとか、お金があるからとか

思ったり、言ったりしてしますが






それぞの価値観であって全ての人が

当てはまる事でもなく

やるか、やらないか、好きか、嫌いか、

どっちかだけなんですねニコニコビックリマーク





制限かけているのは 

他人でもなく自分自身なんだな〜照れ





人は1人として、同じ人はいないから

違って当たり前ニコニコドキドキ






友人の息子ちゃんの一言から気づいた

無意識にある思考パターンからの

発言・行動についてのblogでしたニコニコ