おはようございます☀






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗







自己紹介はこちらから♡




自分辞典セッション募集中♡







昨日、イライラして息子ちゃんに


八つ当たりしてしまいましたショボーンあせる


 




イライラの理由は、、、




星出費が多かった為(自分に使い過ぎた😅)

 不安になった



星周りに気を使い、自分のやりたい事を

 我慢していた



星苦手な人に出会った、、、



星ウォーキングが少ししか出来なかった

  


星宇宙元旦だったのに何もできなかった



星イライラが伝わり(?)🐕が吠える


 



上矢印ノートに全部書き出して自分と


向き合いましたビックリマーク






しょぼいくて可愛い私、、、😂♡






内観して思い込みを発見出来た💡


部分もあったけど答えが出ない事もあり。






必ず答えを出すと言うことはせずに


📔書き出すだけとする時もあります💗






文字にしてみると客観的に見れて


冷静に考えられるようになって


心の中での焦りや悲しみなどの


〝しこり″が分かるドキドキ





そこに気付いてあげるだけで


少しずつ落ちついていけるのです照れ






イライラする私も良し💗


そんな時もあるよねぇ💗


と自分自身に言ってあげたのでした照れ








💗えみりん💗  公式ライン