おはようございます☀


 


自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗



自己紹介はこちらから💗







ほぼ毎日、blogの更新をしていますが

🏥同僚が「最初に比べたら上手に

なっているよ😊!」と言ってくれましたラブ





褒められると凄く嬉しいレッドですデレデレ








私は普通と言われる考え方や意見に

違和感があり独特の思考や望みを持つ♡







そんな個性的な私のblogを見た同僚が 


「お〜ビックリマークそんな考え方があるんだね〜

 そう思うんだねって自分にはない

 新しい思考が刺激になる時がある」と

言ってくれましたおねがいラブラブ







自分の個性が受け入れられずモヤモヤしてが

自分と向き合い自己受容が出来るようになって

ざわつく事も大分、少なくなりましたニコニコ






個性的でぶっ飛び妻・ぶっ飛びママの

私のblogを見てくれる方が1人でも


心が軽くなったり、新しい視点で物事を

捉えられるようになると嬉しいです😊🍀







💗お知らせ1💗



プロアドバイザー2期生による1日で2講座も

見れる!しかもスグに活用できる方法が知れる

セミナーが開催されます♡





 詳しくはこちら💁‍♀️ご覧下さい♡









💗お知らせ2💗







私の大好きな故郷🌺徳之島🌺にも
自分辞典が上陸します!!




自分辞典は夫婦関係は勿論✨子育てにも
使えるツールです😊🍀


 


星子宝の島星徳之島の子供達の才能も
沢山見つけましょうおねがいラブラブ





✈️4/1〜4/5日までの期間限定となりますので
自分や家族の才能、成功パターンを知りたい方
是非、連絡下さい😊❣️





💗えみりん💗 公式LINE