こんばんは🌟






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗




自己紹介はこちらから♡







今週は2日のみの🏥仕事です😊💞







学校&野球行事が重なり休みを貰いましたキラキラ





休日は朝の散歩をして🚶‍♀️家事をさっと

済ませます爆笑






🏠ごちゃごちゃしてるのが嫌なので

パァーッと動きますグラサンビックリマーク






休日✨

まったりとダラダラするのも良いけど♡







午前中の早い時間に全部終わらせて、後は

自由時間が私の心の豊かさにつながるおねがい




例えば家事など

やりなきゃ、やらなきゃと、思ってても

ダラダラして結局やらずに、、、






自己嫌悪になり、ため息が多くなったりして

エネルギーが下がるのは勿体ない!!






出来ないでなく、やらないって言うこと

多いですよねおーっ!DASH!





朝☀️起きてから、夜🌙寝るまでちょっとした

行動で自分は変わるハズニコニコ音譜






以上。

ある休日のえみりん流♡

心の豊かさにつながるネタでしたラブ






お読み頂きありがとうございました😊







💗お知らせ1💗




星仕事でもプライベートでも他者との
 関わりを良好にしたい方


星好きな人に囲まれてhappyな日々を送りたい方



星いつでも、いつまでも愛されたい方




必見です(*^▽^*)








💗お知らせ2💗





私の大好きな故郷🌺徳之島🌺にも
自分辞典が上陸します!!



✈️4/1〜4/5日までの期間限定となりますので
自分の才能、成功パターンを知りたい方
是非、連絡下さい😊❣️





💗えみりん💗 公式LINE