こんばんは⭐️





自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️ 



自己紹介はこちら♡







昨日、帰宅途中に🚘発見した思い込み

書きたいと思います。






一緒に居ることが辛くなって

しまった人がいて(;_;)






苦しんでいた私、、、えーん






ハイあせる完全に原因は私の内側にありなのは

分かっていたんだけど何が嫌なのか、

何に抵抗しているのか、、、ワカラナイショボーン汗




で💡内観して出てきた、、、思い込み滝汗





嫌われたくない。憧れの人に近づきたい。
いい人でいたいから頑張らないと。。。
そうでないと結果を出している人、
目標としている人の様にはなれない真顔





と無理して合わせようとする
私がいたのですゲロー




周りにはあなたは居るだけで価値があるドキドキと、

言っていた私だけど自分の事となると





未熟で自信のない私を認める事が出来ずに

自分の気持ちを無視し無理して合わせようと

してたから辛かったのだぐすん汗






まだまだ根深く残っていた思い込み滝汗






感情としっかり向き合ったら

心の隅に溜まっているものが言語化され

また一つ自分の問題がクリアになっていった照れ




お読み頂きありがとうございました😊






💗イベントのお知らせ💗



自分辞典プロアドバイザー2期生による

恋愛編&仕事編の2部構成となっている

1日で2つも見れるセミナーが開催されます♡




星毎日をポジティブに過ごしたい方

星仕事でも、プライベートでも愛されたい方

星自分の人生を楽しみたい方




皆さんに会えること楽しみにしています♡






それと✨な、な、なんと💖




私の大好きな故郷🌺徳之島🌺にも
自分辞典が上陸します!!



✈️4/1〜4/5日までの期間限定となりますので
自分の才能、成功パターンを知りたい方
是非、連絡下さい😊❣️






💗えみりん💗  公式LINE