こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️




自己紹介はこちらから♡







朝からあすかさん🧚‍♀️の声を聞いていましたラブ



昨日のセミナー♡あすかさんの言葉💝

全てが響きました🥺💞




あすかさんが昨日、仰っていた


自分の気持ちをしっかり聞いてあげるビックリマーク


と言う事に確実に従いましたニコニコ






気分が良い時にやってくる


インスピレーションを流さないビックリマーク




優先すると、、、あら不思議!!


小さな事だが達成感がある。それに私の願いを


叶えてくれたから私が喜んでいるのだ照れ






お陰でご機嫌が良くゆとりが出来て、


また優しい妻&ママでいれるニコニコチョキ






私の様ないつも優しい妻&ママになる為に


他にもスグ実践できる方法がありまして


それは♡


こちらで分かるんです😊💞



プロアドバイザー2期生の皆で

リサーチにリサーチを重ねて作りあげたセミナーを

特別に⭐️

仕事編と恋愛編の2部構成でお伝えします☺️♡

これはかなり見応えあるセミナーですよー!!





会場で皆様にお会いできる事、

プロアドバイザー2期生の皆で楽しみにしています♡










それと✨な、な、なんと💖




私の大好きな故郷🌺徳之島🌺にも
自分辞典が上陸します!!



✈️4/1〜4/5日までの期間限定となりますので
自分の才能、成功パターンを知りたい方
是非、連絡下さい😊❣️







💗えみりん💗  公式LINE