こんばんは⭐️





自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️














プロアドバイザー仲間のたかこさん❤️
blogが面白くてリブログさせて頂きます🤣

レッドあるあるゲラゲラ!!





自分辞典は自分の事はモチロン❣️
他人の事も分かるので人間関係が
良好になります😊




私も他部署のホワイト姉さんの事が🧚‍♀️
よく分かりLOVEですチュービックリマーク




ホワイト姉さんは

ちょっと変わり者?クリエイティブ気質♡

普段は適当なとこが多いが自分の趣味や
興味のある事は、人一倍こだわるビックリマーク

話出すと熱弁する✨でも興味のないことは
口を出さない。
(私の話は、殆ど聞いて貰えないけど
 それも面白い😂)





不思議さんキャラで、独特なホワイト姉さんに
癒されているのです😊🧚‍♀️





人は皆んな違う!!
自分辞典で分かり合う喜びを
手に入れようおねがい




私達のセミナーでは✨仕事編・LOVE編✨の
2部構成で行われ、スグに使えるとても
魅力的なセミナーとなっています😊




皆様にお会い出来る事、楽しみにしています♡