こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗






自己紹介はこちらから♡




自分辞典セッション募集中♡







⚾️息子の所属チームでは保護者当番なしの


方向で話し合いが行われています😊





私は当番なしに大賛成ニコニコドキドキ







当番あり→当番なし進めるにあたり、


メリットデメリット色々な意見が出て


賛否両論!!






なので、なかなか決まらないDASH!





どの意見にも正解、不正解はなく


全て良い意見だと思いますおねがい





とりあえず⚾️当番なしの方向で進める為に


マニュアル作成し不具合でたらまた考えよう!





と言う事で早く解決させたい私はウシシ


一部の🖥マニュアル作りに励んでいますグラサン






出来る人がして、出来ないこと(苦手は)


得意な人にお願いするおねがい






お互いの才能を活かし円滑に進めるように


楽しく実践できるものをチョイスしながら


happyな日々を過ごすニコニコこんな世界✨最高ラブ






仕事でも、プライベートでも、


いつでも愛されhappyに過ごす為のヒント✨


お伝えします😊💞













💗えみりん💗 公式LINE