こんばんは⭐️





自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗



自己紹介はこちらから♡


  




自分辞典セッション募集中♡







今日は🏫参観前に☕️デートをしましたピンクハート




出会って20年目だけどいつまでも愛され妻の私ニコニコ






旦那さんの側は居心地が良く、いつも心穏やかに


安心感に満ちた空間なのだラブ





雑誌で理解できない文章があり聞くと


👨‍⚕️「自分で調べたら❓」と言っていたけど


「分からないから通訳してハート」とお願いすると


呆れながらも😂


調べて分かりやすく説明までしてくれたニコニコ✌️







いつも、こんな感じで私の言う事を聞いてくれる


優しい旦那さんラブ





元々、仲良しだったけど🌟自分辞典🌟を知って


もっと仲良しになりドキドキ愛され続けているよラブ






そして、愛される理由もあってピンクハート






それは🌟自分辞典🌟での資質の相性が


すごく合っていたからおねがい





詳しくはセミナーで❤️






ずっと好きな人、好きなものに囲まれて


暮らしているのって贅沢だなおねがいドキドキ






幸せは「なる」ものでなく、


感じるものであり、気づくものピンクハート





いつもスグ側にあります😊💞







💗えみりん💗 公式LINE