こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️






自己紹介はこちらから♡







自分辞典と出会ってから人との関わりが


良好になりました😌





基本、平和主義で🕊対立する事は


ほぼなかったんだけど







嫌わられたくない、良い人でいたいから


自分の本音はなるべく言わず我慢する事が


多かったゲロー







自分辞典カラー❤️レッドの私の得意は


自分の考え方や想いを発信する事なのにドキドキ


言わないのって、そりゃー苦痛だわおーっ!あせる




自分らしさを出せば出す程ハート


周りが受け入れてくれるおねがい







そして、相手のカラーを理解する事でお互いの


良いところを高めう事が出来るニコニコキラキラ







自分辞典では自分の資質を知る事ができますハート


本来の自分、自分の強みを知り、資質を磨けば


才能となり自分が持っている本来の


魅力が開花するおねがいキラキラ







3/28日開催の私達のセミナーでは上差し



仕事編♡LOVE編と1日で2部も見れる星


今までと違う新しい視点で世界を広げる事が

出来る星


今より全部、良くなる星





愛され続ける私を手に入れましょうラブ






♡申し込みはこちらから♡






えみりん💗 公式LINE