こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️





自己紹介はこちらから♡


 




自分辞典セッション募集中♡







⚾️本部当番の予定だったけど


☔️雨で中止となったので☕️ゆっくりと


デヴィ夫人の本を読みました😊




デヴィ夫人が、どんな方なのか知らなかったけど


アップ📕読んだら、すっかりファンになったよラブ







79歳になっても何にでも挑戦する姿勢お願いキラキラ





「絶対に無理と思っていたものができた時の


充実感と、達成感に比べたら、怖さや恐ろしさは


なんてことないわ。やり遂げた後はまた


チャレンジしたい気分になるの。


この経験が私を大きく強くさせているのです。」





「自分の人生を開拓しなくちゃ」と


デヴィ夫人の言葉が響くおねがい!!







愛を与え、愛を貰うと心が温かく安らぐラブ








心温まる素敵な本でしたドキドキ





キラキラお知らせキラキラ



デヴィ夫人の本にもある様に


♡愛♡がテーマでもある自分辞典セミナーを


開催します!!










♡申し込み♡







💗えみりん💗 公式LINE