こんばんは⭐️







自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️

  


自己紹介はこちらから♡







自分辞典セッション募集中♡



  





徳之島の同級生達と飲み会でした😊🍻



少女時代から共に過ごした友人達ドキドキ






少女から右矢印今では🤱mamaとなり子育て


真っ最中なので会話は子育ての話で


盛り上がりますウインク






子供の個性があって、それぞれの家庭での


子育てがあり話てて楽しかったニコニコ





生きていると、いつもいいことばかりじゃない。


仕事に、家事に、育児に・・・


時に壁にぶち当たることもあるけれど、


それを乗り越えていくことで、


みんな強く美しくなっていくおねがい







いろいろ乗り越えた今があるからこそ、


母親だって完璧じゃなくてもいいんだと


思えるようになったデレデレ




肩の力を抜いて子育てを楽しもう😊💞