こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️



自己紹介はこちら♡







昨日まゆちゃん🧡に星読みをしてもらいました😍




まゆちゃんとは価値観も合いおねがい

お喋り🍷弾んで音譜楽しくてドキドキ

あっという間の時間だった😊💞





まゆちゃんの⭐️星読み⭐️結果では

納得の部分が多くて💗安心感💗に包まれた

感じだった😌



🌟しばられずにいること、自由なイメージ

🌟自分らしさで特別でありたい

🌟安心感が大切

🌟社会的立場で安心できる場所・人に恵まれる

🌟自分が成長していく






などなどラブ







まゆちゃんは自分辞典カラー💫



オレンジさんは無条件の愛を常に与えられる人で

自分の事より人を優先するタイプおねがい





そんな癒し系のまゆちゃんの

🌟星読みオススメです😊💞