こんばんは⭐️







自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗


(自分辞典セッション募集中)








自己紹介はこちら💁‍♀️








個人的な相談で🏥他部署にお願いしてた事が


あり。。。





ご丁寧に対応して貰えまして🥺



 



アップやり取りを見ていた同僚が


「えっ?あんなに優しい人なの😲!?


驚いていた😂(苦手としている人多め😅?)







「私、あの人♡好きなんですよねにひひ


 🚘共通点とかもあってニコニコ音譜


 フレンドリーですよウインクチョキ


 同じ女性としてカッコいいなーと思うラブ


・・・片思いかもしれないけどゲラゲラ」と言ったら







同僚は「私は苦手だけど😅やっぱり自分が


構えていたら伝わるんだね、、、おーっ!DASH!ニコニコ







ホント✨その通り照れ







自分が抵抗を感じない範囲でプラスの思考を


選択することを心がけていると♡プラス思考の


選択をどんどん思いつくようになるキラキラビックリマーク






他人と過去は変えられないが


自分と未来は変えられるおねがいドキドキ







今日は人間関係での気づきについて


シェアでしたニコニコ






💗えみりん💗 公式ライン