こんばんは⭐️







自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗








自己紹介はこちら♡








旦那さんが📲機種変更に行ったけど


好みの色でなく、でも今月中のキャンペーン(?)


だからどうしようかなーはてなマークと悩んでいたほっこり







アップやり取りしててインスピレーションがラブ


一緒に行きたくなり、お昼から有休を貰って


🚘お供しました😊♡




しかし。どこに問い合わせしても📲在庫はなく


結局、、、最初に行った店舗にグラサンビックリマーク






旦那さんは今日、スムーズに行かない事が


多かったと言っていたけどDASH!


「でも、えみりんが全てベストって言ってたから


これもベストなんだな!って思った」と言ってて


インプットしてくれてて嬉しかったなニコニコ



私の強行突破だったけどゲラゲララブラブ

📲変更中、店員さんと楽しそうに話したり

嬉しそうな旦那さんを見れて、やっぱり

直感に従って良かったデレデレチョキ






相手を喜ばせようと思うのではなく


自分自身がおもしろがってやる事が相手を


より喜ばせることにつながるニコニコラブラブ





インスピレーションが来た段階で、あなたが


ワクワクしてきたら成功間違いナシウインクドキドキ






自分辞典セッション募集中♡