こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです💗





 


自己紹介はこちら♡







友人とランチに行って来ました😊音譜




 



私のInstagramとblogを欠かさず


見てくれていると言う優しいSちゃんラブ


「毎日、楽しそうやなぁ!と言ってくれたゲラゲラ







自分の素直な気持ちに従って音譜


好奇心と、軽く楽しくトライ♡


ワクワクを優先ニコニコラブラブ






そんな私と過ごしているとSちゃんから


「自分の時間を優先するって大切やなぁ」


と言う言葉がおねがいキラキラ








Sちゃんは💙


やっぱり聞き上手で受け取り上手ラブ






私を見てると行動したくなるとも


言ってくれましたおねがいラブラブ 


Sちゃんありがとラブ







人生は一度きり照れ


得意な事、ワクワクする事、好きな事、


楽しい事ことにフォーカスし


エネルギーを注ぎましょうウインク音譜





自分辞典セッション募集中♡