こんばんは⭐️






自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️


 




自己紹介はこちら♡







🏥仕事終わってから美容室に行って来ましたラブラブ






思い立ったら即行動したくなる私ゲラゲラ!!





💇‍♀️予約して


🏠姉に息子ちゃんをお願いしてドキドキ


👶旦那さんにお迎え行って貰ってラブラブ






とすぐに予定を組んで行き私のやりたい事を

叶えて行くニコニコ音譜






直感、インスピレーションを大切にハート

自分の心の声を聞いてあげるラブ






お母さんって家事、育児と全部⭐️頑張りますよねビックリマーク





・・・私がいないと✨やらないと✨ってキョロキョロ






だから自分の事が疎かになるのは仕方ない

自分の事は後回しショボーン汗






「やらないといけない」と自分を縛ると

「やりたい事」が出来なくなる、、、ショボーン





やりたい事をやって子供と笑顔で向き合うために

「やらなきゃ!」と言う思い込みを手放すウインクドキドキ






人生は一度きり!!







ママだって夢があるドキドキ







子育て中のママさん達にこそ自分の資質を

知って欲しいですドキドキ







自分辞典セッション募集してますおねがい