こんばんは🌇





自分辞典プロアドバイザーのえみりんですハート





自己紹介はこちらニコニコ






自分辞典セッション📕💫

結果は✨グリーンさんでした🍀ニコニコ🍀

   ダイヤグリーン内向的現在思考ダイヤグリーン


(セッションで初✨貴重なグリーンさんと

 出会えて嬉しかったです😊)




〜グリーンさんの得意なこと💡〜



💚物事を分析し、体系的にまとめること


💚細部にまで気づき改良すること


💚マニュアルやしくみをつくること







〜苦手なこと💡〜



💚感覚で行動すること


💚自己アピールすること


💚人のサポートやマネジメント





管理能力が高く、論理的に分析する、

体系的にまとめる事が出来るグリーンさんは

影のドンクローバー裏ボスと言われています😊





完璧主義で、ミスを防ぎ、大きく職場にも

貢献しているM様は誰からも信頼が厚く

きっと大活躍なんだろうなーおねがい!!





グリーンさんはクローバー冷静・的確に判断するので

口調が少し強めな傾向で、近寄りがたい印象が

あるが、実は面倒見が良く芯の強い優しさが

ありますお願い






お金の管理、時間の管理もきっちりしていて

オレンジさんの奥さんは、よく怒られる😅?






でも(実は憧れているウインク?)明るくて楽しい

オレンジさんの奥さんを🧡

しっかりフォローしており大きな愛で💚

包み込んでいる姿が微笑ましかったです😊







自分辞典カラー📕💫診断を受けて頂き

お互いの資質に気づいて貰えましたおねがい

   





   💚グリーンオレンジ🧡






素敵な夫婦の今後も輝く未来が楽しみです😊💗




ありがとうございました☺️