こんばんは🌆





自分辞典プロアドバイザーのえみりんです❤️





自己紹介はこちらニコニコ






プロアドバイザー仲間の
(自分辞典カラーイエローさん)
☕️打ち合わせをしましたニコニコ





イエローハートイエローさんイエローハート(外向的未来思考)




〜得意なこと💡〜


星人と話し合いながらアイディアを出していく

星戦略や計画を考えること

星人のモチベーションを上げ、成長を促すこと





〜苦手なこと💡〜


星細かい作業をすること

星人にタイミングを合わせること

星指示されること




イエローさんは頭の回転が早くキラキラ
違う視点から意見やアドバイスが貰えますドキドキ

一見不可能なプロジェクトなどであっても
行動力があるので周りを巻き込み実現させる!!
凄いスピードで成長して行きますおねがい




そんな、かっこいいキラキライエローのさきちゃんと
お茶会を開催しますよー😊❣️
(詳しくは下記blogピンクハート
関西で唯一の自分辞典プロアドバイザーの私達と
楽しいひと時を☕️過ごし、カラーを知った後の
次のステージへ行きましょうニコニコラブラブ