前にお友達から話を聞いてから、一度行ってみたかったお店ベビーパレスさんに、
今日ようやく行ってきました≧(´▽`)≦

今日は車がつかえる日だったし、
ちょうどリニューアルオープンしたばっかりだったし、
他に予定もなかったし、
お友達の出産祝を買いたかったしha-to


正直、ちょっとわかりにくい場所だったから結構迷っちゃったけど…(^▽^;)
ホント、住宅街にぽつんとある、小さなお店です。
置いてある商品も、めちゃめちゃ多いわけではなくて。

でも、その分厳選されてるというか、選りすぐりの可愛い商品ばっかり!
どれも素敵で、迷っちゃいました( ´艸`)

結果、満足のいく贈り物が買えちゃった☆
そのお友達本人がこのブログを見てる可能性大なので、何を買ったかは(*゚ー゚*)ナイショ!
そして、うちのチャーリーくん用には、冬に大活躍しそうなニット帽をGetha-to
めちゃめちゃ可愛いよ~!今度写真アップしますはーと

また行こうっと☆

* * *

お店に置いてあったカワユイベビーカーに、チャーリーくんを乗せてみた。

アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-あああ
…ら、
泣いた。(((( ;°Д°))))

最近、ママママ病だからなー。
ちょっとでも離れると、ダメなのよねー。
そんなとこも、可愛いけどねー。


$アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-ああ
はい、大泣き!(笑)
でもね、パパもママも、この泣き顔が好きなのよ。(`∀´)


$アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-あ
奇跡的に、1枚だけ泣いてない写真が撮れました☆