高槻のベビー服出産祝いオリジナルギフトの店☆ベビーパレス

東京乳母車展示の店、オリジナルTシャツ・キーホルダーデザイン 製造 ベビー服出産祝い RockStarBaby 育児雑貨 Carter's Trumpette エドインター オクタニ BSCR babyfeet ハンドメイド雑貨


テーマ:

こんにちは、湿度にトコトン弱いベビーパレスです。

春も夏も秋も冬も大好き!
でも梅雨はーー´д` ;

ジメジメ苦手です、ワタクシの髪の毛も嫌いと申しております。

ワタクシの髪の毛の様にクルクルと巻いて
支柱に絡みついているのは
胡瓜。

日々の成長が楽しくて仕方ありません。

何本実るかなー?

黄色いお花も可愛いなー(○´ε`○) 
{4CEE28F3-1CB6-4ABA-967B-8DE492FA69BE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨晩はよく降りましたね!

熊本に友人がいるのでとても心配なベビーパレスです。

不安定な天候の本日ですが誠に勝手ながら
13時までの営業
とさせて頂きます ( :D)┓ペコ

明日は通常営業を致しますので
午後にご来店を予定されているお客様は
明日以降に足をお運び下さい。

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨っぽい空模様、
ようやくの雨という感じもしますが。

店先の胡瓜さんは喜んでると思うんですよね(*≧m≦)

{47232445-9AFF-4F3C-8219-A32D1C36923C}

早く大きくならないかなぁ
トマトの苗も買っちゃおうかしら
(○´ε`○) 


こんにちは、家庭菜園1年生
のベビーパレスです^^


最近ご無沙汰しているこのアメブロ、
少し前にCSSを触ってカスタマイズ!と思ってたのに なにやら他に時間を取られて放置。
型崩れのまんま放置(;^_^A

はい、もう一度整理して少しでも見やすくなるよう頑張ります←宣言w

しばし見辛いことが有るかと思いますが
何卒ご了承下さいませ ( :D)┓ペコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ベビーパレスです^^

雨が降ると予報が出ている割に今も降ってません^^;;

明日、午後から取引先様との打ち合わせが急遽入ったので
降らなければいのに・・・

という事で、誠に申し訳ございませんが

5月27日(金)は
10時30分~13時まで
の営業とさせていただきます
<(__)>

急なお知らせとなり申し訳ございませんが
何とぞよろしくお願い申し上げます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

ワタクシ、お店は休みにしておりましたが
休みなく内勤でした。去年と同じく^^;;;

ながーーい休みがあっても何もすることがないので←負け惜しみ
お仕事できてちょうどいいんです><

とかいいながら、お休みのお知らせ^^;;

取引先との打ち合わせなど不在となりますので
5月17日火曜日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが
何卒ご了承くださいm(__)m

日中の気温が高くなってきましたね。
麦わら帽子の在庫が少なくなってきましたよ!
お早めにどうぞ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。