オーダーした事が、棚からぼた餅でやってくる♡② | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

大好きな人と

クリスマスも年末年始も過ごしたい


昨年まで私はその思いを1人で

心に秘めて願っていた


彼には先に付き合っている彼女がいるから

それは叶わないと決めつけて

口には出さず諦めていた


本音は一緒に居たい…



今年も心に秘めたまま

もし叶わなかったら

そうならなかったら彼を諦めようと

本心じゃない選択をしようとしていた



それでいいの?

勝手に1人で決めて過ごせなかったから

「別れましょう」って言うの?

それっておかしくない?



思い直して


まずはオーダーした

「私は大好き人とクリスマスも

年末年始も過ごしたい」


そして行動した

彼に伝えた

「私はあなたとクリスマスも

年末年始も一緒に過ごしたいと思っている」

めちゃくちゃ勇気がいった



その後は毎日感謝ノートに書いた

「クリスマスも年末年始も大好きな人と

楽しい時間を過ごせました

感謝します」と

これは感謝の先取り



それから1週間後

棚からぼた餅の一つ目が落ちてきた

年末年始一緒にすごせる事になった

ヤッター!

初詣は何処に行こうか?

近くで美味しいの何があるかな?

1人でお楽しみを調べて楽しんだ



貪欲な私はクリスマスが過ぎるまで

諦める事はしないと決めていた

何も彼1人が大好きな人ではないじゃないか

友達、子供、親も大好き人のカテゴリー



それからも毎日感謝ノートに書いた

「大好きな人と楽しくクリスマスを過ごせて

幸せです。感謝します」と

彼と過ごせなくても

私は私を楽しませると決めていた




そして更に3週間後

棚からぼた餅の二つ目が落ちてきた

彼とクリスマスも一緒に過ごせる事になった


ミラクルが起きた乙女のトキメキ


オーダーして

行動を起こして

彼だけに執着しないで

楽しく過ごす事を想像して


棚からぼた餅が2個も落ちた

どんな理由であろうと

落ちてきたぼた餅は拾っちゃおうてへぺろ

おもしろい法則ハイヒール

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド