あなたは最高の女神、光り輝くダイヤモンド♡ | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

自分を喜びであふれさせ

ありのままの自分を認めて

心穏やかに生活する


彼のエネルギーを奪うのではなく

あなたは彼の何かを補うほどの

美しい力がある女神


あなたは自分の手で自分を満たし

日々の生活を輝かせることができる

ダイヤモンド指輪



彼の願いは

あなたが幸せでいること



彼の事は放っておいて

自分軸を持って生きる


彼から愛されてから幸せになるのではなく

まずは自分を全て許して

ゆる〜い自分を好きになる

クシャクシャの笑顔をみた彼は

どれほどうれしいだろう


それが彼の希望であり

宝物になる

幸せになる法則ハイヒール


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド