先日(1/12かな)
ばびちゃんからLINEが届きました。

ばびちゃんのブログはこちら➡️💞🤗💞


ラインには、ポエムが張り付けられていました。

読むと、スゥ〜っと心にしみわたりました。



『ばびちゃんは、なんでこんなに私の心がわかるんだろう?』


これは誰かの歌なのかなぁ?

素晴らしい歌詞を、ばびちゃんはよく知ってるなぁと感動してたんです。



それがこちらで・・・













私は、ふと振り返りました。

『根源の愛』?

もっ、もしかしてこれって私が書いた?



ブログをたどって、見つけました。


2016年9月18日の『扉の向こう側』


やはり自分で書いていました。


自分で書いたポエムに

感動して泣いた私アセアセ

(自画自賛になってしまった・・・)


あの時に書いたものは

『今』の私へのメッセージでした。


気づくまで、12日もかかりました。

このポエムを探し出してくれて、私に気づかせてくれたばびちゃんに、改めて驚いた次第ですびっくり

ばびちゃん、ありがとうございます!


そして、ふと気づきました。

私から私へ だけでなく

そうです・・・

私からあなたへ!

お気づきの方・・・あなたです照れ



悲しんでいても しょうがないよ

しっかり自分の足で立ちなさい

自分の素晴らしさを認め

一歩前へ!!


振り返ってばかりでも しょうがないよ

支えてくれる人がいっぱいいる

あふれる愛に感謝だね

自信持って!!


泣けてきても  それもありだよ

笑って元気に生きていこう

いつも上から見ているよ

今も一緒だよ!!


(これはえみちゃんからのメッセージ)



やっと、クリアにえみちゃんのメッセージが受け取れるようになってきました。



いつもありがとうございます
全てに感謝いたします



感謝の夕暮れ ありがとう~