寒い寒い~😅




21日は獅子座の満月でしたね❤️
程よく雲が流れてバッチリ月の光をこれでもかぁ~って‼️浴びましたよ(^.^)





魂の覚醒とか新しい生き方の始まりとか…
たっくさんの情報が飛び込んできてます。






そんな日を迎えて

新しい人との出会いも有り、タイミング良いです
ウハウハ❤️




たっぷり月のエネルギーを受けて家に入り
自分の寝室に入ったら?
真っ暗な部屋のカーテンが少し開いていて…





そこに❗



まばゆい月の光りが差し込んでいまして
私、叫ぶ~❤️





きゃ~❤️


ありがとう~


きれーーーーーーぃ‼️

ヤッホーーーーーッ❗


(((o(*゚∀゚*)o)))




クリックしてエネルギー受けてください🎵
(スマホではこれが精一杯‼️)






一般的にはこんな感じですが…






今までの思い込み等を綺麗さっぱり
手放して自由に自分を信じて進め❗
…だと思いました☺️








石?


石ですか?😅



磨いていますよ‼️(笑)





この石はまだ割っていませんが









大きな塊をガーンして
せっせと形成しています❤



が、クォーツの割合が多いのでカタイ‼️(笑)
凸凹をせっせとならすのに時間かかっています

大好きな石 クオンタムクアトロシリカ❤️


名前がすき❤️(笑)( *´艸`)






裏の凹みにまだ到達していません😢







時間掛かりすぎ…‼️( ;∀;)






クリソコラに
マラカイト
アズライト
石英(水晶)が混ざって
クアトロは4の意味
4種の鉱物が混じった石ってことでこの名で
流通していますが



他にも
スモーキークォーツ
シャッタカイト
ダイオプテーズ等を含んだりしています


鑑別機関では一番多い鉱物名だったり不明と
表示されることがあるそうです



クオンタムクアトロシリカ




人間はとかく別けたがるものですが自然界では
全く違う石同士が、今回は石英(水晶)が皆さんに声かけして手を繋いだ❤
って感じでしょうね(^.^)






石さんは多くの事を教えてくださいます


概念を捨てて

自由に

楽しく

手を繋ぐ



、、、だそうです☺️