先日の記事
右矢印しあわせな時間

テニ友さんからお返事ラインがきましたおねがい




私が毎月主催をして
多くの皆さんにテニスの場を提供するのは・・・


その場に集まった人が、
たとえちょっと不安があって来たとしても

『帰るときには笑顔で終われる』


その場には、みんなの熱い思いのエネルギーがあふれているからね

自分も苦しいけど、誰でも同じだなって感じたりね

なにも一人で落ち込むこともないと思ってもらえたらね・・・

私は、そんな幸せ配達人になれたらいいなおねがい


練習会が終わってから
その夜にかけて

感謝のラインや
さらに相談、報告のラインやら

心あたたまる時間を共有しています。

感謝の循環は、さらに感謝を生みます。

想いは繋がる事を実感します。


先日、ある方に聞かれました。


『みぽりんは、いつも感謝をいっぱいしているけど、何から学んだんですか?』

学んだというよりは、気づいたらこうなっていました。

少なからず、小さい時からの祖母の教えがあったかもしれません。

決して感謝しなくちゃと、思ってきたわけではありません。


生まれてきた事
生きてる事
家族がいる事
仲間がいる事
愛されている事
私が私を大切に思える事・・・

そうだね~
出会うべく人に出会えている事もだ


たくさんの想いが感謝になります。

みんな人それぞれで

なんの決まりもありません。


そんな人との繋がりが

感謝の連鎖を生んでゆくのかなと
思うのです照れ


いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします(*^^*)