11月22日モノマネ祭りVol.7に行ってきました。

初参加です。

 

正直、TVでは好んで見ないモノマネですが。。。

実際、見てみると楽しいですね~

やっばり、生!?で見ると迫力も音も違います。

笑いの温度も違います

自分の過去の感情や思いでの呼び起こされ方も違います。

モノマネなんて。。。っと思ってる方には

是非、一度体験してもらいたい(´∀`)

 

みるみるさんの薬師丸ひろ子さんのモノマネから

まりもちゃんsanの小林幸子さんモノマネや

かいやまとさんのCCBや美空ひばりさんのモノマネまで

いやいや、モノマネをした名前をあげればキリがないほど。。。

楽しすぎて、笑い過ぎて、

手拍子はしたいけど、写真も撮りたい!!

笑いが起こると、おもわず手を叩いてしまう。。。

リズムをとってるうちにステージに集中?しすぎて手拍子が周りとズレてしまったり

(リズム感がないだけ!?)

そんな、こんなで楽しんでいたら

案の定

写真はこんな感じ(笑)

ボケ、ボケ~~~(笑)

かいやまとさんのブロクでその時の楽しい雰囲気が伝わりますよ

是非、覗いて見てください

 

最後にみんなで写真を撮ってもらい

あっっっっと言う間のステージでした!!

一緒に行った友達も、初のモノマネ祭りでしたが

次回も是非誘って♡っと言われるほどの楽しさです。

今から次が楽しみ~~!!