ヴィッセル神戸の公式サイトで発表された通り、

J:COM『ヴィッセルイレブン』は16日から放送の1月後半号をもって最終回となりますえーん!!



まずはじめに!

番組をご覧頂いていた方々・ヴィッセル神戸のサポーターの方々に事前にお伝えする事が出来なかったこと…申し訳なく思っています🙇🏻‍♀️

本当にごめんなさい。





私、優木は2年前に南羽ちゃんのアシスタントという立ち位置で番組に携わり、去年からは基本は1人MCとして山野さんと一緒に番組を担当していました!



ずっと大好きなサッカーの仕事がしたかった私にとって「サッカーの仕事が出来る!」しかも「地元神戸のチームを担当出来る!」なんて夢のようでした✨

チームの勝ち負けで、毎日が楽しくなったり・面白くなかったりしたのは初めてでした照れ

それぐらいこの番組にかける想いは強かったんだと思います!





MCを1人で担当する事になった時、たくさんたくさん悩みました。

そんな時スタジアムで会うサポーターの皆さんの温かい言葉にすごく支えられました💓

「優木ちゃん!」「おまめちゃん!」て呼んで、身内のように仲良くしてくれる皆さんに会うのが私の毎回楽しみでしたラブ

ピッチで選手のアップを撮る時も、ゴール裏の皆さんを見て、ヴィッセルを想い・選手を想いながらチャントを歌う熱い姿にすごくパワーを貰っていました✨


そして、
これやって欲しい!
あれ良かった!
と嬉しい言葉もたくさん掛けて頂きましたおねがい

そんな皆さんのおかげで、最後の最後までやり抜くことが出来ました!!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
感謝してもしきれないぐらいの気持ちです✨





そして、
不思議な縁なのか?
ご褒美なのか?
なんなのか!?

は、分からないですが。笑


番組の最終回が【天皇杯 優勝🏆】という神戸の新たな歴史の一歩目を番組で伝えられること!!!

これは本当に一生の宝物です😭✨

ヴィッセル神戸!
本当に本当ありがとーーう❤️!!!
最高のチームだよまったく😭!!!
誇りでしかないよまったく😭😭!!!









正直このタイミングで…
というのは悔しいです。
悔しいどころの騒ぎじゃありません。

これからもっともっとヴィッセル神戸の存在をアピール出来るチャンスだったのに!と言う気持ちはめちゃくちゃあります。


皆さんの声の中にもそんなコメントがたくさんあるのを目にしましたショボーン

そらそうです!
私も全く同じ気持ちです!!

ただ…こればっかりはどうしようも出来ず、皆さんに突然悲しい思いをさせてしまってごめんなさい💦







ですが!!!!

番組は終わろうとも、、、

私はこれからもヴィッセル神戸が大好きだし!!
ずっと応援するし!!
アジアNo.1クラブになる瞬間を見たい、いや見る!!

という想いです酔っ払い❤️




当然のごとく!
ノエスタにも行くし今度はアウェイも行きたい

今までみたいに頻繁にお会いすることは出来ませんが、応援する気持ちは皆さんと一緒です!

トモニの精神は永久不滅です👊🏻🔥

だから、そこは安心してください!
これからも気持ちは1ミリも変わりません👍🏻!!!






最後になりますが、

私は私らしくいたいので、
堅苦しく終わるのはやめておきますね😏

またスタジアムで会えるんでっっ!!!!




なので告知だけして終わりますニヤリ





💎ヴィッセル神戸応援番組

J:COM『VISSEL ELEVEN⚽️』
1/16〜1月後半号 放送


最終回は、な、なんと!

【天皇杯 優勝🏆の瞬間をマルッとお届け!!】

です👏🏻👏🏻👏🏻
(勝手にタイトル付けました)


新しくなった国立競技場でのこけら落とし!
ヴィッセル神戸、悲願のタイトル獲得!
選手達の喜びの様子!


などなど、
永久保存版になることは間違いなしです☝🏻💓

番組Dも「最終回にふさわしい渾身の出来や!」って言ってたんで、めっちゃ最高な仕上がりだと思います😏


ヴィッセル神戸の快挙のおかげで、
皆様に最高な景色をお届けする事が出来ました!!

番組としてもこんな幸せな終わり方はないです!


時間は15分に短縮されていますが、、、めちゃくちゃ濃い15分です!!


皆様!
お見逃しなくーーー👀❤️!!!!



ヴィッセルイレブン
2代目MC 優木瑛美(おまめちゃん)