年が明けて1週間とちょっとが経ちました!

新年の挨拶は喪中の為控えさせて頂きましたが…
令和2年、非常にめでたい!!


新年の挨拶は毎年送らせて頂いております。

なのに『今年あいつから来んかった!薄情な奴め!』
と思った方もいたでしょう。

せっかくめでたい新年なのに
喪中どうこうの暗い話するのはなぁ〜…
と思って何も送らなかったのです!

ご理解下さいませ🙇🏻‍♀️





さて!!!

去年あんなにも厄年(前厄)にビビり倒していた私ですが、今年は本厄どころか大厄なのです

今年は自分の健康に気をつけなきゃなー。


でも父上が私の厄を全部持ってってくれた!
と信じています(都合良く解釈してます)

あんまり気にし過ぎず、今年もマイペースに生きて行こうかと思います✨




そしてblogで話す事ではないかもしれませんが

父上が高齢だったので、今まで何においても"父の為に"という気持ちが強く自分の幸せを二の次にしていました。

あ、これは悪い意味ではないです!

私は家族がめちゃくちゃ大事なので
当然のことなんです👍🏻

ただ"自分の幸せとは"はあまり考えずに生きてきました。



そんな去年父が亡くなりまして…

生きてきた中でどん底の悲しみを味わったと同時に"これからは自分の為に生きてもいいんだ"と思うようになりました💡


私変わってるし、もしかしたらこの先1人で生きていかなきゃいけないかも知れない。(寂しっっ)

でも人生最期に「楽しかったー!」って言えたらいいやって現在思っていますニヤリ💓



人に迷惑をかけてまで
のし上がろうとか成功したいとは思いません。

が!!

多少のワガママは振り撒きながら、
自分がやりたいことに全力で取り組んで常に刺激ある人生にしたいと思っております🙋🏻‍♀️




去年インタビューを受けて記事にもして頂いているのですが(下記のURLから読んでね)

影響力のある人間

になりたいんです!!

芸能の仕事はその為のステップというか過程というか、通過点に過ぎません!!


💎チアフルカフェ
(真面目に語ってるのはレアです)



この大きな野望(信長みたいになった)の為には、
応援してくれる皆さんの存在が必要です🙏🏻

めっちゃ必要です!!!
1人の力がめっちゃ大切です!!!!



とは言っても、
何でもハッキリ言ってしまう私の性格。

きっと応援してくださってる皆さんをヒヤヒヤさせてるだろうなと分かっておりますグラサン

考えがなく無神経に言ってる訳ではありません

自分の発言にはちゃんと責任を持っています!


なので、
安心してまた言うてるなと思って下さい。笑
逆に暴走してたら遠慮なく止めて下さい。笑


もし!!!
私の意見に賛同できる時・納得できた時,良いなと思えた時には周りに拡めて欲しいのです🙏🏻

自分1人では限界があるのです。
だから拡めるお手伝いをして頂きたい!!!





芸能の仕事をしてきて気付いた事で1つ☝🏻

ファンの方の種類なんですが、
大きく2種類いることに気が付いたのである。


✔︎周りにもオススメしてくれる人
✔︎自分だけが知ってればいい人


これね2つ目の方が圧倒的に多いんだ。
一種の独占欲かなー?

ただ私の仕事に関しては独占されては困るんだ!!






なので今年は私を撮ったり一緒に写真を撮る機会があれば、ぜひともSNSに載せて下さい🙏🏻!!!

(別に私の写りはどうでもいいです。笑)



そして数少ない会える機会には、ぜひ会いに来てください🙏🏻!!!

(SNSだけ見てたらただの気強い奴なので私。笑)





今年は何がなんでも
絶対Happyに過ごすのです❤️!!、

お仕事面でのHappyは皆さんの応援パワーが絶対に必要ですので、ありったけの愛をください😏✨



というわけで💡
(まとめられへんかった)

2020年✨
皆様トモニHappyに過ごしましょう❤️



はっぴーくそやろうになる予定ですグラサン
レオンもはっぴー犬になります。笑





今年が終わる頃には、
あ〜幸せな1年やったって言うんだからぁぁぁ!!