毎週月曜日 午後5:30〜午後7:00🕠

大阪はハービス広場オープンスタジオから生放送でお送りしとります!

【Be Free!Monday】
by ウメダFM Be Happy!789

内の自作コーナーがタイトルでございます👏🏻
(知ってくれてるよね?😏)


いつも聴いて下さってるリスナーの皆様!
ありがとうございます💕




さて!
番組内で紹介した所をブログに書きます!と言ったので書きます👍🏻


今回は雨の日でも楽しめる大阪のスポットとして紹介しました🙋🏻‍♀️




『 H E P  F I V E 』


B1F earth music and ecology premium store 

カジュアルな服装が好きな方はぜひ!

私はここの服が好きです❤️


4F grobe

アクセサリー屋さん!

トレンドのアイテムからピアス・イヤリング・ネックレスなど季節に合わせたアイテムをリーズナブルに購入出来ますぞ✨


5F adidas オリジナル ショップ

メンズとレディース対応!

スポーツウエアというよりカジュアルな私服に使えるアイテムが多く並んでる、スポーティな格好をしたい時にはぜひ👍🏻


観覧車

あとHEPといえば観覧車ですよね!

雨の日でも風が強いとか悪天候でなければ運行してるので、あえて雨の日の梅田周辺を見るのも良いかも!?💕


・HEP HALL

定期的に様々な劇団が舞台の公演などを行なっているので、タイミングがあえば舞台鑑賞もgood👌🏻✨






HEPは大阪といえば、誰もが知ってるでしょう!

優木は神戸に住んでるのでどっちかと言えば三宮に出ちゃうんですが、、、

大阪にお住まいの方はショッピングに持ってこいの場所ですよね👏🏻👏🏻



週末から雨予報?が続きそうなので、
皆さんが雨の日も楽しく過ごせますように❤️
(私は雨は苦手だ。)



というわけで!任務完了🙇🏻‍♀️



では!!!!