ついに平成が終わりますね!


私は昭和63年生まれなので、平成元年が1歳・平成2年で2歳になるという風に平成を重ねると共に自身の歳も重ねて来ましたデレデレ

今年は平成31年なので31歳になります✨


が!!!
それももう最後ですね。

なんやろ?
寂しいような悲しいような…
別にそうでもないような、、、

今は不思議な感覚ですww



ただ!
今年新たに生まれる命は、私と同じように令和を重ねる度に自身も歳を重ねることになります音譜

そう思うと『あぁ本当に時代が変わるんだな』と感慨深いものがあります✨



"平成=私の生まれてから現在までの人生"



震災で被災したのも、
小学校に入学したのも、
中学受験したのも、
高校を編入したのも、
就職したのも、
芸能界へ飛び込んだのも、
父を亡くしたのも、、、

ぜーーーーんぶ平成です照れ!!!

時代は変わろうとも…
私のルーツは平成(ちょっと昭和)ですアップ


【平成】
私とトモニ歩んでくれてありがとう!
トモニ歩ませてくれてありがとう!



そして新しい時代ひらめき電球

【令和】

もう30歳のいい大人になったので、
色んな事を心機一転頑張ろうと思います!!


平成最後の最後に、
めちゃくちゃ大きな試練があったけどショボーン

全て良い経験として次の時代に活かせるようにしたいと思います✨


実は着々と1つ資格の勉強をしていて、
今年中にはどうにか仕事にもしていきたいなと企んでいる事があるので…尚更頑張らないと息巻いております🤤💕



長々と書こうと思えば書けるけど、
立つ鳥跡を濁さずで!(使い所分からん)

この辺で締めたいと思います!!!




優木 瑛美を愛して下さる皆様💕

令和も変わらずの応援を
どうか宜しくお願い致しますお願い



平成31年 4月30日
優木 瑛美