こんばんぬ!

今日はもう4年目になる、大阪大正区の成人の日のつどいの司会をさせて頂いてきましたちゅー

袴や振袖を身に纏って、目一杯のおめかしをした新成人の方がたくさん集まっており、本当に素敵な会になりました✨



私の成人式は10年前になるんですが💡

今になっての心残りと言えば…
振袖で参加しなかった事ですねww

別に尖ってたわけじゃないけど、皆と一緒は嫌だな〜と思ってまさかのパンツスーツでビシッと決めて行きました👌🏻


今日改めて振袖着てる女性をたくさん見ましたが、やっぱり可愛いかった💕

あぁーほんま着てけばよかったチーン






てなわけで!
そんなめでたい成人の日にちなんで🎊

今日のウメダFM Be Happy!789での【Be Free!Monday】では新成人の皆さんへ向けたエールを送らせて頂きました👏🏻✨


選曲もエールが込められた歌詞や、母親に心から感謝するような内容の曲を選び🎶

皆さんに届けばいいなぁと思いながら放送させて頂きました👌🏻





まだこの時間は同窓会に2次会・3次会と盛り上がってる所だとは思いますが🎉


お酒はほどほどに飲み過ぎず!!
そしてハメを外し過ぎないように気をつけて下さいね!!

いい大人なんだからとさっそく言われてしまいますよーっニヤニヤ




新成人の皆さんの飛躍を心から願っています!
夢はでーっかく目一杯人生を楽しんで下さい❤️



最後に改めまして、、、
新成人の皆様 おめでとうございます🎊


三十路のウインクをどうぞ。ww