さ!
久しぶりに更新!!!

昨日は今シーズンヴィッセル神戸の最終戦✨
VSベガルタ仙台との一戦でした⚽️


前節、、、
Yahoo!ニュースのトップニュースにもなってましたが、かなり後味のわるーい結果に終わった清水戦。

我も思う所はありますが、こればっかりはJリーグや審判協会に後は委ねるしかないっちゅう事でえーん

何とも出来ません!




ので。

残留が決定してはいるものの、何としてでも勝ちたかった一戦✨

見事!!!!!
勝利で終えることが出来ましたラブラブ

いやぁほんま嬉しい✨ 



今シーズンはまさかの元バルサのイニエスタ選手の加入!!!

そして監督の交代、、、
数々の選手の移籍、、、

そして極め付けに!
最終戦ではこれまた元スペイン代表FW・元バルサでイニエスタ選手ともプレーしていたビジャ選手の加入✨

なんとも目まぐるしいシーズンとなりました👌🏻 



わたくしも、今年3月からVISSEL ELEVENというヴィッセル神戸応援番組に関わらせて頂きだして早9ヶ月…

正直、担当するまではそこまでスタジアムに足を運んだり・ヴィッセルの方針など気にしてはいませんでした。(応援はしてたけどね)


けど、サポーターの皆さんと応援してきたこの9ヶ月で身も心もすっかり深紅に染まりましたラブラブ


元々海外サッカー(主にスペインが好き)を見るようなり好きになったサッカー!

自分が応援し・担当しているヴィッセル神戸でテレビで観ていたスター選手のプレーがみれるなんて…ほんとに夢のようですびっくりびっくりびっくり



来シーズンはビジャ選手も加入し、ポドルスキ・イニエスタ・ビジャという世界トップクラスの選手のプレーや日本人選手との連携を観れるのが幸せでしょうがありません

バルサ化を図るヴィッセルに対し、各方面色んな声が飛び交っていますが!

ポゼッションサッカーを出来るのは我らがヴィッセル神戸のみ!と言えるようになるのを信じています!



てか…
海外では強い選手を補強しまくって最強のチームを作るなんて普通のことやし。

三木谷さんが日本のサッカーを強く・そしてJリーグのレベルを上げようとしてることに、私は心から賛同したい思います🙌🏻🙌🏻

それがヴィッセルなだけで、移籍金など払えるならば全チームそうするに越したことはないと思っています!!(個人的にな)



来シーズンはACL出場はもちろん!
Jリーグ優勝だって夢じゃないし、天皇杯やルヴァン杯の優勝だって射程圏内だと思っていますニヤリ


サポーターの皆さん同様!
変わらず熱く応援したいと思います🔥





今シーズンも皆さんとヴィッセル神戸を応援し、
トモニ泣いたり笑ったり出来て、
めちゃくちゃ幸せでした照れ音譜

来シーズンもVISSEL ELEVEN共々!
どうぞ宜しくお願い致します!!!!




昨日の模様は今年最後の放送(更新)となる、

◆12/16〜放送分

でのO.Aとなるので!
インタビューなど受けて頂いた皆様!

ぜひ今年最後の放送をお楽しみにハート