あっという間に今月終わりますね!

びっくりするぐらいの早さで、
全くついて行けませんチーン



さ、そんな今日はハロウィン🎃ですな!

ハロウィンやけど、天才の日でもあるよ!
(どうでもいい情報)


さて今世の中はハロウィン一色!
ゴミ一色!

街がコスプレさんとゴミで埋め尽くされとるんですが、、、毎度のこと私は今年も何もせずww


別にコスプレが嫌いとかじゃなくて、ただ単に人混み嫌いやしプライベートで不特定多数の人と絡むのが面倒くさいだけです真顔

タレントとしてどうなん?とかは禁句だ。

だって違うもーーん!!←




まぁとにかくゴミ捨てるのはダメだよ🙌🏻

もしかしたらゴミ箱が少ないからかも知れんけど、その辺にポイはダメだ。



全力で楽しむのはすごくいい事👌🏻

大多数のコスプレさん達はもう子供じゃないんやからその辺のルールは守ろうぜウインク



海岸でBBQや花火禁止!みたいに、どんどん規制されていくのはそんな人達の【皆してるし まぁいいか】精神のせいだ。

みーんな他人がした事やけど、結果的に連帯責任みたいなもんだ。


消費税も来年上がるんやから、
大人は大人の役割果たそうぜーい🤘🏻



という毎年思ってた事を突然のこのタイミングで言葉に表しました!!

偽善と思われてもなんでもいい!

私は海岸でまた花火がしたいのだデレデレ





では残り数分良いハロウィンを🎃