こんばんわ!

まずはヴィッセル神戸監督の交代!
これにはびっくりしたびっくり

今後どうなるかは分からんけど、 
我々は応援するしかないのでね✨

残り試合も少なくなって来たので!
勝ちをどこまで積み重ねられるか期待して、引き続き一致団結して応援しましょう音譜






そして今日は!!
VISSEL ELEVENのフットサル講座のロケ⚽️

練習内容や雰囲気はぜひ放送でお楽しみくださいませニヤリニヤリ



いやぁー
フットサルはフットサルでやっぱりピッチが狭い分運動量が半端ないね💦

ただただパスやドリブルが出来ても、ゴールまでの距離が近いから、もちろん敵も近いわけで… 

展開が早い分、個人技が光りやすかったり体力の消耗がえぐかったりと色々と鍛えなあかんポイントの課題が見えました!

(たまには真面目にww)






中々みんなで練習する!っていう時間が取れないかもしれないけど、あたしはあたしなりに出来ることを頑張ります👌🏻🔥

目指せ!!!
1勝✨✨




あと、今日まさかの地元一緒で同い年で共通の友達いっぱいおる方に会って運命感じたおまめでしたラブ


後ろに見切れてるのは、
音声の松本さんwww

ちゃっかり見切れ用と通り過ぎる可愛い方ですニヤリ