こんばんわ!

今日は朝早くに家を出たわけですが…
横浜の高島屋さんにて行われたヨガ体験会の司会をさせて頂きました✨



講師の先生は…
DJ黒髪のリリーちゃんラブ

実はリリー氏、ヨガのインストラクターの資格を取得していてるのです💡


様々な用途やニーズに合わせた女性用のウェアを取り揃えていらっしゃる✨

【ATSUGI】

の中の一つ!

『クリアビューティーアクティブ』

という女性の運動やスポーツをする際にストレス無く着て頂けるウェアをリリー氏に着てもら座ったまま出来る簡単なヨガを体験して頂きました音譜



そしてそんなATSUGIさんと"アドエルム"
というコラボ商品の紹介もさせて頂きました!


気に入ってご購入頂いた方々!!
ありがとうございましたラブラブ


アドエルムとのコラボ…
まーじですごいし優れものでしたびっくり

それについては💡
またゆっくり更新したいと思います音譜



ヨガ体験会にご参加頂きましたお客様方
本当にありがとうございます🙌🏻💕






では眠気が最強なので、、、
ちと新幹線で爆睡したいと思いますzzz