こんにちはキラキラ

Twitterの楽さに甘えまくりで、ブログを見事華麗に放置しました。

私のバカ!!←
いやほんとすんませんショボーン




さてさて💡

昨日はホーム戦!
ノエビスタジアムにて!

⚽️J1リーグ 第22節⚽️
vsサンフレッチェ広島戦でした✨


今回はプライベートではなく!

J:COMで絶賛放送中
【VISSEL ELEVEN】のロケも兼ねて参戦してきましたキラキラ





広島は現在首位独走中!!

我らがヴィッセル神戸4位キラキラ
首位相手に勝ち点3が欲しい大事な一戦メラメラ


今回もスタメンにポルディ・イニエスタ選手を組み込み、臨戦態勢抜群👌🏻✨

新加入の大崎選手・古橋選手も即戦力!!
スタメンばっちり起用されてました🙌🏻



アップの様子もピッチサイドからチラリ口笛

ヴィッセルサポの皆さんの応援を背に選手の様子を見させて頂きました!!





試合結果はというと???



引き分けで勝ち点1照れ

先制点を許したものの、
イニエスタ選手のスーパーゴールで同点🙌🏻

個人的に注目してたティーラトン選手の絶妙なタイミングでのオーバーラップに相手DFが思ったより釣られて、しっかりそれを確認したイニエスタ選手の的確なゴール!!!!

震えましたなラブラブラブ



広島のディフェンスやパスの精度・カウンターの勢いなど、さすが首位やなと思わせられる完成度に苦戦しつつも💦

郷家選手のチャンスもあったり、数試合ぶりに出場した三田選手のフットワークの軽さ!

今試合は少し重かったかなと感じたCPポドルスキー選手も復帰してるし!

これからのヴィッセルはまだまだ期待出来る!と思えた試合でしたキラキラ








そんな熱い試合を観戦した後はひらめき電球

ドキドキのミックスゾーンにて、ワンチャンおこぼれ狙いの選手インタビューに挑戦音譜


おまめは指名を全う出来たのか!?!?

果たして…
選手にインタビュー出来たのか!?!?


ぜひとも!!!
放送を楽しみに待ってて下さいてへぺろラブラブ
(ネタバレはしません←)





それでは引き続き、一致団結してヴィッセル神戸を応援していきましょーう💪🏻🔥

トモニ悲願のタイトル獲るぞーっ🏆!!!