今回!
久々にブログ更新したかと思えば!

ちょっとしたお知らせブログでございます💡



私、昔から前歯が大きくてですね…
ハムスターっぽい・ビーバーっぽいとよく言われてたわけですがニヤリ

まぁ前歯は全く関係なくて!!

歯の元気具合には自信がありましてね?
硬いものも平気やし、八重歯もないし、特に歯の問題は抱えておりませぬ👏🏻✨


で・す・が!!!!


ここ数年コーヒーを好んで飲むようになったり、綾鷹(お茶)のカテキンやったり、コーラーが大好きだったりと、、、

歯の着色が気になっておりました💦


【芸能人は歯が命】

って昔のCMで東幹久さんが言ってたけど←

笑った時なんかはもちろんですが、ふとした時に見える歯が白けりゃいいなぁと思うようになりました口笛



そんなこんなで!
この度、御縁がありまして音譜


新大阪
ジュミデンタルクリニック


さんにて!
歯のホワイトニングでお世話になる事になりました👏🏻✨

{93803308-6288-4045-B5E0-19FF7A5C98F2}
↑あーんしてるの優木です。笑





ジュミデンタルクリニックさんではなんと!


業界初
たったの9800円で本当に白くなるホワイトニングを受ける事が出来ます!!

しかも『HWホワイトニング(ホワイトニングの方法)』は、安心の白さ5年間保証付き👏🏻
 

ホワイトニング専門の先生が丁寧なカウンセリング・詳しい説明・ホワイトニングまでしっかり担当してくれるので、見事に色ムラもなく綺麗に仕上がりますラブ

{71507310-CB74-4C6B-9F9C-1D9458D3F38C}



私自身、実は前に一度ホワイトニングをした事あるんです!

ですが、液剤が歯茎や歯に染みて染みて…
痛かった経験がありもう二度としたくない!!と思っていました💦


ところがどっこい✨
ジュミデンタルクリニックさんではホワイトニング中の痛みがほとんどありません爆笑

痛みに弱く敏感な私でも大丈夫でした👍🏻音譜



最近は業界の人だけではなく、一般の方も歯を白くする事に興味を持たれている方がたくさんいるみたいなので!

ぜひ興味ある方は行ってみて下さいねチュー




実際に私もホワイトニングしているので歯本来の白さになりつつあります!!!

次会った時にでもさり気に見てくださいラブラブ




新大阪
ジュミデンタルクリニック

右矢印JR東淀川駅降りてすぐ目の前にあります!
スマホ⇒ 06-4807-3388