お待たせしましたぁぁぁぁあ!!!
 

お知らせ第一弾ひらめき電球


お城がだーい好きな私チュー
まさかこんな最高なお仕事に関わらせて貰えるなんて、夢のようでしたドキドキ

一足お先に出来上がったPR動画を見て興奮しました!
お城となると語りたくなりますが

今回はしっかりご紹介します晴れ




まずは!
こちらの動画をじっくりご覧下さい 目キラキラ


改めまして…



A R
大坂城豊臣天守
戦国最後の戦い  〜大坂夏の陣〜



動画の中でもチラッと紹介していましたが!
お気づきですか?
大坂城は昔…漆黒だったんですキラキラ


皆さん知ってましたか?びっくり
私はくしくも初めて知りました!!←



まぁ、というような驚きはもちろん!!
実際にARという機能を使って、カメラの中に出現させたり出来るんですキラキラ

軽くまとめると💡

戦国の世を駆け抜けた名だたる武将達と記念撮影が出来たり・お城由来の歴史を知れたり…etc.

大坂城を楽しめる要素がこのアプリには盛りだくさん!というわけなのですウインクキラキラ


(*実はのウラ話…
このアプリを製作した方が撮影の際にいらっしゃってて、お城についてお話させて頂きました!
本当にお城が大好きな方で、お城にちなんだ歴史などにめちゃくちゃ詳しく【へぇ〜】な事もたくさん知っておられて、ずっと話を聞いていたくなるくらいでした(*´ω`*)ノ
そんな方が作ったこのアプリがおもしろくない訳がない!
たかがお城好きの小娘ですが、太鼓判を押します☆)





大坂城内を楽しむのはもちろんの事ですが💡

更に!!!

このアプリの色々な機能を使って頂き口笛
より一層大坂城の事を

知りながら・楽しみながら

堪能して頂けたらなと思います👍🏻✨


大坂城へ遊びに行く際は!!

ぜひともこのアプリをダウンロードして、色んな機能と一緒に楽しんで下さいラブ音譜



{400BA00D-CE5A-42AD-AEBA-827AC75F85D8}
↑ちなみにこの写真のバックは大坂城ですキラキラ


全国に居るたくさんのお城好きさん達に!!
このアプリを知って頂けますように🙏🏻キラキラ

皆さん!!!
Amebaリプログ や Twitterで拡散などなど、、
ご協力宜しくお願い致しますグラサン





----------------------------------------------------------------

ダウンロードは無料ラブ
iOS・Androidアプリ対応ですキラキラ

【AR大坂城豊臣天守】などで検索OK
一応リンクも下に貼っておきますアップ





---------------------------------------------------------------