昨日は日曜日キラキラ
そして天気も素晴らしい快晴晴れ

で、23日ーーっ!!!!


そんな日の
星KING OF KINGS高槻店さん星

いつもと同じ時間に並び始めたけど、、
さすが休日パワーですな💪🏻

既にめちゃくちゃたくさんの人が列をなしてて、あたしが貰えた番号396でしたww




やべー何座れるんやろとドキドキ。

実際入店してみたら、看板機種はあーうと!!
当然のように満台でござる(´− ` )

で、新台の獣王や番長3もあーうと!!!
そりゃ番号早かったらあたしも打ちたい(´− ` )

その他、新台もあーうと!!!!
うん。
新台打ちたいよな!
誰だって新台打ちたいさ(´− ` )




ポツポツは空いてるけどなぁって見ながら歩いてたら、気付いたらバラエティに来てたひらめき電球
(嘘です。狙いはバラエティにある台でした)

実は狙いはこれだったんだなドキドキ

{CE3CAB14-5875-42DE-BDCE-152CD9C9D537}
エヴァンゲリオン:生命の鼓動

これ。
2012年に出た台なんでさが、すっごい大好きな台で設置台みて絶対これ!!!って決めてたんです音譜

まじで空いててよかった(;ω;)!!

今まで朝一はAT・ART機しか取ってなかったんですが、今回は趣味打ち全開グッ


愛があれば設定なんて問題ないよね?←
by パチスロ下手おまめ



て事で、実践開始〜グー



開始してすーぐBIGボーナスベル
{66FB9290-1363-453E-8E09-A41AD38EC0F8}
幸先良きスタートキラキラ



だいぶ前の台なんで、
覚えてる方もいれば完全に仕様とか忘れてる方もいるかも知れませんがひらめき電球

{451E14E9-3B46-43F7-B742-68EDF252AF8F}
このボナ1確目が痺れるほど好きなんですアップ


ほかにも熱くなれる目があるんで!!
良かったらこれみて参考に下さいグッ




なんやワイワイと演出堪能したり、
仲間達とキャーキャーしてたけど、
冷静に分析したら割と良き挙動しとる晴れ




ベルの落ちが良いからコイン持ちが素晴らしくいいし、弱スイカの落ちも文句なしグッ

後はボーナス中の小役落ちも中々良きキラキラ

え、これあるんじゃね?(´゚ω゚`)
え、これ積もった!?



4.5.6それぞれ確定の特定ボーナスはフリーズ並みの確率なんで、引けるわけもなくwww

打ってる感覚だけにはなるけど、
これ4以上は絶対あると確信ドキドキ


もう高設定や!と自信がつけば、

スーパー引けたり!
(カヲルくん見れたり←個人的)
{0BE3FB58-7E9D-4B5B-98C8-DB740FD6D446}

プレミア見れたり!
{A15E0495-7A0A-4EAD-B4B2-64AA0BC3D66E}

そのほか300G以上のハマも無くて、
合算が素敵な事になってたりwww

勝てる要素モリモリで幸せ過ぎましたラブラブ




最終的なグラフはこんな感じ!!
{5B24A736-0869-4584-BF45-4F5D47F91A92}
完全な右肩上がりアップ


ほんまにAタイプ様様やね🙏🏻
ボーナス軽いとメダル増えるしかないから、
ストレス0実践でございやしたドキドキ


総G数が少ないのは…
日曜日という事もありまして、嬉しい事にたくさんの仲間や応援してくれてる方が来て下さってその対応の為回せておりませぬ💦
そこは大目に見てやって下さい🙏🏻





さて、気になる結果ですが!!!

・Aタイプ
・深いハマりなし
・ボーナスBIG寄り

以上を踏まえると…

キラキラ 完 全 勝 利 キラキラ

です音譜

惜しくもPS4を買うには、勝ち分の余裕が少し足りなかったので(本当は生活難になるから)断念(´・ω・`)

またこっそり買っときます←

応援して下さった皆様!
ありがとうございましたドキドキ







さて!
今回は珍しくバラエティコーナーで1日打ち切って実践させて頂きましたがパーキラキラ

隣の【クレアの秘宝伝】も深いハマりはほぼなく合算等もエヴァ同様良きな感じで、
もしかして並びで高設定の可能性も!?


他は数ヶ月前から再導入されてる【緑ドン】なんですけど、毎回出てるイメージキラキラ
もちろん純増も多い方やし、G数乗れば一撃で獲得出来る枚数も多いんですが…
それにしても設置台のほとんどが別積み音譜
これは全台形あるのかも!?



あとはキング高槻さんと言えばの看板機種ひらめき電球

このコーナーは
安定の鉄板のアツアツのアレですドキドキ
言わんくても分かるくらいの盛り上がりなので、看板機種狙いで前日から並ぶ気持ちは分かります(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 




過去の実践で何度かは高設定掴んでた事もあるのかも知れないですが…
(↑掴んでもきっと出せてない)

今回はパチスロ下手っぴの私でも、積もったんかな!?って思える台に座れたので!

キング高槻さんの信頼度が更に更にぐーーんと上がったし実感出来ましたグッキラキラ


今日も昨日の余韻で、盛り上がるのは間違いないのでぜひ遊びに行ってみて下さい\(‘ω’)/アップ




では良きパチスロDayを←