お待たせしました!



昨日1/23は毎月おじゃまさせて頂いてる、優木の大好きなホールさんキラキラ


KING OF KINGS高槻店さん
⇒ 店舗情報  P-world


へ参戦してきました気合いピスケ
今回もレポにお付き合いくださいませキラキラ


23日と聞くと…
『あ、キング高槻の日や!』って思うようになって早6年ほど

【引き弱・下手くそ・運ない】

この三原則が常につきまとっている優木には、本当に勿体無いくらい優良ホールさんアップ


いつか…いつの日か…
万枚を叩き出す事を夢見て、毎月キング高槻に挑んでいるのですメラメラ (←実わ思ってた)

(心の声)
そろそろ店長さんにいい所見せたい。
仲良いスタッフさん達にもいい所見せたい。
皆にも、すげーっ!て言わせたい。

と思いながら今回も戦ったのです!!!

ではどうぞパー



平日にも関わらず朝から共に並んでくれた仲間達と綾鷹を飲みつつ作戦会議ニヤリ
{9DC89ED5-981F-4231-89A4-F2B8A549C5D2}
※あたかも集合!って感じやけど、この中で1人寝坊した奴がいます。


作戦会議の結果ひらめき電球
{46C26CA9-A1AC-4ACD-A926-F86E3FF8FD47}

戦国御伽草子 犬夜叉!!
半妖の犬夜叉と神社の娘かごめが四魂のかけらを巡って冒険する…

…あれ?アニメの紹介してもたあんぐりピスケ
。。。
ゴホンッ!

パチスロ 犬夜叉

皆打った事ない!って話しで、ほな空いてたら打つかって感じで見事着席キラキラ



途中の写真や実践模様はTwitterの↑このツイート以降を良かったら見てみて下さーい!!


お昼まで何やかんや当たったりRUSH入ったりボチボチかなー?って楽しんでましたカナヘイハート

演出見たりBGMでテンションあがるのは漫画・アニメから出た台特有やよねカナヘイきらきら


で。

お昼頃後からの実践模様ですが!!
まずはこちらをご覧下さいパー

{0A11D4D8-08CC-4618-AABB-0F73DBEF68A9}

…オーマイガッあんぐりピスケ

グラフが見事な滑り台になったwww

前日・前々日との比較。
合成確率にまずびっくり目!! 

優木の引きの悪さに乾杯白ワイン

このグラフを撮ったのが実践終了の10分前くらいやから、もちのろん巻き返しなんか…ね?


皆さん、察して下さい無気力ピスケ


という事で、残念ながら高槻初めはマイナスで終わってしまったけど。。

来月も2月23日におじゃまさせてら貰える予定なので、リベンジはそこでしたいと思いますOKメラメラ






実践終了後は、、、

負けた傷を癒してもらうべく仲間達とワイワイわちゃわちゃカナヘイハート

{5B8B23C5-C9FF-48A0-AA3D-FD1C2A484B80}

いつも来てくれるカップルちゃん達が記念日やったのと、彼女の方がお誕生日やったので音譜

ケーキを持って来てくれた方が!!!

何ていい仲間達なんだドキドキ

(その本人達はこないだ愛知に休み取って来てくれてて、今日は流石に来れなかったのあせる)


なので。


皆んなで美味しく頂きましたナイフとフォーク
ペロリと頂きましたよドキドキ


こんな風に祝おう!とか思える気持ちってさ、ほんまに仲が良くないと出来へん事やと思うし、すごく仲間思いな皆があたしの仲間ってのは誇りやし自慢っすカナヘイピスケカナヘイハート

代わりに言うのも変やけど、ありがとうなラブラブ



笑いまくってほっこりしたわちゃわちゃも外で長時間するのはこの時期キツくてwww

寒過ぎるしで解散ーーとびだすうさぎ2!!



寒い中、そして平日にも関わらず!
たくさんの方がに来てくれて、1人寂しくボッチになんて1秒もなりませんでしたキラキラ

むしろ幸せでしたぁぁぁぁ!!

本当にありがとうございましたカナヘイハート


 
ではまた来月会いましょーっグッキラキラ

























































さてと…

ここから優木のツイテナイエピソードは始まるのであった。。

まぁここまでスクロールしたってことは、、
少しはお暇でしょ?

よかったら見て下さいあんぐりピスケ





▼送ってもらった駅にて

『ただいま発煙による影響で運転を見合わせております。運転再開の目処はたっておりませんのでお急ぎの方には大変…』

あらあら止まってんのかぁ…
ほな別のんで帰ろーっと。



▼移動した駅にて

『ただいま先ほど発生しました人身事故の影響により、大幅にダイヤが乱れております。お急ぎの方には大変…』

…え?どしたんどしたん。
えらい立て続けやな!
てか帰られへんやん。どーしよー



▼一度地上に出る

……………。

うぉーー!
タクシー1台もおらんがな!
んーツイテナイなぁ、、、
※ここで優木何かを決心する。



▼もっかい遅れてるだけの駅に戻る

ホームにてえげつない人混みに遭遇。

…無心になろう。
あー無心になろう。



▼電車に乗り込む

座れずギュウギュウの満員電車の中、信号待ちと電車が遅れてる影響で途中でプチ缶詰状態。

やばいやばい。
あー気分悪いし、全然進まへんし車内の空気わるいし…
きついなぁ。
ツイテナイナー



▼やっとの事で降りる予定の駅に到着
(補足:歩いたら20分ぐらいはかかる距離・極寒)

……ビュー〜〜(吹き荒れる風の音)……

タクシー…
1台もおらんやん。
もう歩いて帰れよってことか。
そうかそうか…歩こか。



▼王将にてやけ食い

餃子2人前
回鍋肉
酢豚
ラーメン
完食。






ほんまに昨日の午後以降

みんなと楽しく会話してる時以外は、何してもツイテナイエピソード満載の日でしたとびだすピスケ1

こんなにやる事なす事ツイテナイ日って初めてかもしれんwww


きっと今日はいい日になるよね?とびだすピスケ1



ではパー