昨日は新年会という名の、、
めっちゃ久々な再会を果たしてきましたドキドキ

お会いするのは約2年ぶりぐらい!!

中々集まれる機会もなかったけど、不思議な事に新年早々お会い出来ましたキラキラキラキラ




以前、撮影で何日も共に過ごした仲間でひらめき電球

撮影していく中で、自然と演者・クライアント様・制作会社さんとの中で熱い絆が生まれた以来、ファミリーなんですラブ

その撮影した作品名が【背中を押す】やったので、背中を押すファミリーなのですアップ




1番お世話になっている社長さんは、写真掲載NGなのでご了承下さい口笛





まぁまぁ長いことこの仕事やってきたけど…

長い時間が空いても、会えば以前のようなノリが出来たり・楽しい雰囲気に戻れる仲間ってそうそう無いと思います音譜

それぞれ皆、同じ気持ちでいたって事やしほんまに最高のファミリーです唇





詳しくは話せないけど。

【背中を押す】という作品の中で、私は『菊池ゆり』という役を演じさせて頂きました!

演じている内に"菊池"という役にめっちゃ思い入れが出てきて、自分と重ねて考えてみたり・どうやって菊池を演じようか悩んだり・言い回しやキャラなども皆で一緒に考えて悩んで考えて…と、熱い思いをかけて作り上げた菊池ゆり。

この先、どんな仕事をしても"菊池ゆり"を演じた事は一生忘れへんやろなってくらい思い入れのある役でしたグッ





優木やって、クソ真面目に物事に取り組む事もあるのですよ皆さん。←

意外やろうけどな、
さぞかし想像出来んやろけどな、、

一切ちょけたり冗談言わない優木とか考えられへんやろうけどなニヤリぐふふ





とまぁ、とにかく!!

撮影終わってからも仲良くさせて頂いてる、最高なファミリーなのですドキドキ



撮影で出会った、相沢みさき(松竹芸能)ちゃんとは、既に超絶仲良しでプライベートでも遊ぶようになったりと素敵な縁もありましたラブ
{BFFB6CCD-E31D-4712-8717-BBE2CE1C84C1}
くぅーみさきち可愛い唇



何から何まで感謝しっぱなしやから…
今度は何か、優木から恩返し出来るように頑張りたいと思いますグーキラキラ



背中を押すファミリー
最高ーーOKアップ

{9B95EB05-7B67-440D-9610-318BA985BA3E}


優木瑛美 ≒ 菊池ゆり