星Amebaブログをご覧頂いてる皆様へ星



今年2016年!

中々こまめに更新してなかったこのアメブロをご覧頂き、
そしてブログを通じて応援して下さり、
いつも温かい応援をして頂き、
たくさんのを優木に下さり、

ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ






思い返してみれば…
ついこの間2016年やね!って話をしたばっかりやんと思うくらい早かったなと思いますひらめき電球

皆さんはどんな1年でしたか?ニコニコ




優木の今年1年は、正直言うとそこまで"充実した!"とは言い切れるほどでは無かったかなと思います汗

自分の行動力が足りなかったり、色んな事情があって実現出来なかった事もあったり…

人生思うようにいかないのは当たり前やけど、いざその事実が自分の目の前にドーンと立ち塞がると、こりゃ中々キツイなぁ〜って身に染みて分かったりねガーンあせる


てな感じで、
今年はめっちゃ色々な事を考えて悩んだ1年でしたひらめき電球



まぁ皆さんご存知!

わたくし、メンタルはまぁまぁ強いので全くへこたれてなんておりませんデレデレOK






そんな優木の来年、2017年鳥は!!
 

来年はもっと自分のやりたい事を実現出来るように!!
色んな面でのレベルアップを頑張りますグッ音譜


というわけで…
『応援してくれてる皆をもっと楽しませる』

が来年の目標の1つです流れ星







そしてもう1つ!


やーっぱり人付き合いの中には、
媚びる媚びないとかの話が出てくるんですねぇー…

優木が一番苦手とする事。
そして嫌いな事なんです。

めちゃくちゃ悔しいけど、、、
そうじゃないと応援してくれなかったり・可愛がって貰えなかったりっていう現実が少なくともありますショボーン



けどありがたい事に優木は、
本当に素敵な方々に可愛いがって貰っていますし、応援してくれる方もたくさんいますキラキラ

ご一緒するお仕事仲間も毎回違うにも関わらず、素敵な方が多くて気持ちよくお仕事出来ていますアップ




これからまだまだ多くの人に出会うし・応援してくれる方も増やしていかなきゃいけない中で、

自分らしさを捨てたくない!
出来る事なら媚びたくもない!

これはお仕事の面でもやし、応援してくれる皆んなに対しても分け隔てなくですひらめき電球


なので…
『ありのままの優木で勝負する』

これが来年の2つめの目標です流れ星







さて!!
目標も伝えたところでそろそろ締めましょうアップ


今年も家族の支えがあり、事務所の方々のフォローやバックアップのおかげで1年走る事が出来ましたひらめき電球

そして何より応援してくれる皆さんの存在、それぞれからたくさんのを頂きましたウインク


本当にありがとうございましたキラキラ





どうか来年もこんな優木を支えてやって下さい

どうか愛してやって下さい

どうか背中を押してやって下さい!

そして来年もたくさん思い出を作りましょうラブラブ





それでは皆様!!
良いお年をお過ごし下さい音譜

また来年お会いしましょうニコニコパー




2016.12.31
優木 瑛美

{6CCE966F-306A-4B55-9745-9112012B1022}