すっかり年末ですね!!

急激に寒くなって来たので、まじで・本気で・絶対・超・ウルトラスーパー外でたくない優木です雪だるま




皆さん。
年末が近づくとやってくるのが…

怒涛の忘年会ラッシュ!!

ですよね?生ビール
皆さん呑んだくれてませんかー??

ここらでお酒での失敗談とか一つ話せたらオモロイんやろけど、何分優木は、、、

お酒飲めないんでね。

エピソードないです。
つまんねー女ですんませんニヤリ





何か前置き長なったけど、
昨日はお仕事関係の忘年会へ行ってきました生ビール

ま、コーラしか飲んでへんけどwww

コーラでも許してくれる方々なので大人数嫌いな優木でも参加出来ちゃうんだなドキドキ

なんか忘年会っていい!!!
仕事でご一緒してる時は皆さんそれぞれプロの顔でキリッとしたり厳しさOPENやけど、こういう飲みの席ではチラッと素がみれて意外な一面見れたりするから楽しいよね音譜


いやぁほんまめっちゃ楽しかったー!!

初めてお会いする方もたくさん居たけど、そんな方々ともワイワイわちゃわちゃと笑い倒したデレデレ

ほんまにほんまに楽しかってんキラキラ


けどな…
写真とかないからこれ以上広げられへん。


だから、忘年会の話終わり!←







そして忘年会前に、この方と茶しばきました口笛

{E7F9299D-BE3B-4B5B-B371-14FC572A2591}

DJ黒髪のリリーちゃん


前にリリーちゃんがメインMCでやってる【K's beauty life】の収録の時に初めてお会いしたのに、やたらめっちゃ意気投合して昨日の茶しばきに至りましたドキドキ


あのね、この人ほんま面白い笑い泣きwww 

考え方とかほんま一緒で、中身サバサバなどころかオッさんっていう部分も一緒!!!

一緒におっても楽過ぎて家感出るやつww

お互いめんどくさがりやし、休みでも家からでーへんインドア派やから昨日会ったのさえ珍しいキラキラ



写真撮ろって言うて、
お互い『全然盛れんな。撮り直そ。』
言うて爆笑しっぱなしwww
{83CE9E0C-2A79-4017-B399-D986F5B336A2}
↑爆笑の図www



ちなみに!!!

リリーちゃん今はDJやけど、何年か前もこの業界でお仕事してたんやよニヤリ 

知ってる方は知ってるやろうけど、
元 水沢友香 ちゃんでもあります音譜


だから先輩っぽい同期っぽい感じやねん!
どんな感じやw



というわけでひらめき電球

仲良くなった優木さんから、彼女は元気に活動再開してるよーっていうお知らせをこの場を借りてしときます唇

うししニヤリニヤリ



では良い年末を〜パー