やほぬん!

タイトルの通りなんか色々書きますwww
まとまりないので、それだけ宜しくですパーチョキ


まず!
昨日受けた大事なオーディション!!!
悔いは1つもないか?と言われたら嘘になりますショボーン

後はクライアント様次第になります!

そしてTwitterとかでどうなん!?ってよく聞かれますが、そんなすぐに結果は出ませんwww. 

一緒にソワソワさせてごめんねあせる





ほんで、引越しなうなんですがひらめき電球

一人暮らしなのかやたら聞かれますが、、、
実家ですwww 

父上が結構な高齢で病気がちなので、数年前から実家帰って一緒に住んでますキラキラ
母上1人じゃしんどそうやし、一人娘なんでねウインク




で!!!

今日ふとコメント見たら…
ある人からコメントがポーン

{D1527FB8-3FF3-42A1-AE87-A8E9711F0F3F}

注目すべき点は分かりますよね?
もうお分りですよね?

【本物です】

兄さん知ってますよww
日比ちゃん本日が誕生日dayなので、素敵に過ごしてくれる事を祈りましょう音譜 

おめでとう!日比ちゃんプレゼントクラッカー
ほんまお茶目な兄さんやで←






さってと!
まだまだ片付けあるんで、今日はこの辺で!

また明日パー