やほぬん!

昨日な寝かしてくれてありがとう皆さんデレデレ
おかげで爆睡でしたパー


さて遅くなりましたが、昨日の実践報告ですキラキラ

果たして…
中身がある実践なのか、ないのか!?

ぜひ読んで頂ければと思います音譜


ではいってみよう!!




昨日23日は!!
KING OF KINGS高槻店さん
に実践来店でおじゃましておりました星


23日
スロッター達がこぞって集まる日。
それが高槻の23日。
(BGM ⇒ デデンデンデデン〜♪)


今回はディレクターさんに頼んで1番に並んでる方に何時から並んでるのか聞いてもらいました←

昨夜11時

えっ!?嘘でしょ!?!?
ひと夜明かしたのポーン
すげー!こりゃすげーーわ!!

ちなみにその後ろに並んでいる人たちも深夜2時頃からぞくぞくも並びに来たそうな… 

皆んな気合いが違うメラメラ!!!


そんな熱気に包まれた中、平日やのに朝から来てくれた愉快な仲間とワイワイ音譜

番号が267番やったので、メインは取れないと感じ入ってから決める事に。


デーン!
{7ACC4BC0-D483-4252-9E1D-889C4D30A9D3}
 LOST PLANET2
ーロストプラネットー

何でこれ選んだんやろwww
とりあえず新台get出来たしokキラキラ

さて実践開始ーー!!


開始早々!
一緒に打ってた愉快な仲間がフリーズアップ
{490656EB-03F1-47A5-A649-9331DD4AF84C}
2600枚くらい出たって言うてたよグッド!
ほんますごい引きドキドキ

そして一方優木はというと。

開始後400G回までCZすらこないという悲しい状況…えーん
まぁそのCZからは見事に当たってくれまして!
{E889F4A0-41AA-43D5-A9A1-8C1567E1ED10}
初のAKRID BATTLEクラッカー

とまぁ意気込んだけど、、、

{5664B7F1-6891-4752-9C67-C3187D4ED73F}
67枚。
なんで、どうして、why。
少ねっwww


こういう事よくあるよ!ってロストプラネット打って5000枚出したらしいディレクターさんに教えて貰って納得ひらめき電球

規定のゲーム数・枚数が無いからこそなんやろうけど、これめっちゃキツイなぁ(心の声)

切り替えて目指せ5000枚!!!

次の当たりはどうかなー??
ん?
{809B31E5-DA06-4574-AE90-57E4E7DA3FC8}
あれ、ご主人やドキドキ!!
わーっ!いろはご主人出てきた!!!
勝手にほっこりデレデレ


ほっこりしたのも束の間。
財布からはどんどん旅立つお札たち札束

『君たちは一体どこに行こうというのかね?』
「サンドに向かうのよ〜ウフフ」


……。

向かっちゃアカンねん。

これからはサンドに入れる瞬間にお札を見ずに入れる

ノールックサンド投資法
(↑愉快な仲間が発案)

を使用したいと思います合格
見てると現実に引き戻されるのでね(´− ` )ふふふ

……。



そんなしょーもない話は置いといてwww

そこから当たっても単発・2連しかなく、やつれかけながらも移動出来へん状況やし一撃を期待して打ち続けるグー

お昼挟んでも打ち続けるグーグー

実践終了まで打ち続けるグーグーグー



と、その時…
最後の最後になにやら巻き返しの火蓋になるんでは無いかという展開がっっっアップ

{9A08D1AA-9C93-44B0-85A6-278DA1582F28}

CZ突入時に50%取り続けたら最高フリーズする台なのですが、これはその1つ前!
それを見事にGETプレゼント

1セット目をT-ENGを消費せずに勝ち確で、2セット目に持ち越せるという嬉しいやーつキラキラ


大器晩成型とはこの事!!


とか思ってたら、きっちり保証分の2連で終わった。
何もすごいこと起きんかったチーン


ここで実践終了拍手



最高2連という悲しい結果に終わりましてww
またしてもガクッと左肩下がりへ戻ってしまいましたあせる

応援してくれた皆様、ごめんなさーいショボーン

また来月も23日におじゃまさせて頂く予定ですので!
絶対今月のリベンジを果たしてやりますっメラメラメラメラ

(そろそろ高槻での実践結果をグラフにしてみよかなww)



まず今回打ったロストプラネットですが、個人的な見解でいくと…北斗転生の勝負魂システム・モンハンのモンスター討伐・ゴットイーターのアラガミ選択といったそれぞれのシステムが合わさった感じに思えましたひらめき電球

好きな人はめっちゃ好きかもアップ

あたしは討伐系がものすごい苦手なので、相性良くなさそうですが…

まだ新台やし、結構色んな場面で設定差あるみたいなので、高設定を狙うなら今かも知れませんなグッド! 

設定悪かったらほんまにキツそうwww

とりあえずコイン持ちはgoodグッド!
天井も740Gやし、一度は打ってみても面白いかもです音譜




店内状況的には、毎月言うてる通り北斗シリーズは鉄板かなと思いますパー
人気が高いのは圧倒的に転生ですけどねキラキラ

あとは、バジ絆ジャグシリーズ変わらずお熱い様子でした!!!

もう凱旋ハーデスのコーナーは出玉PARTYなので、もはや設定どうなってんのか定かじゃないですwww

新台のBLOOD+もそこそこ出てた気するキラキラ


まぁ今回はずっとロストプラネットと向き合ってたので、他の機種のデータとか見れておりませぬ汗

ぜひ遊びに来てその目で見て体感して下さいなアップ


以上!
実践報告でした!!






さて今回は今月最初で最後の実践やったので!
ド平日にも関わらず!
たくさんに来てくれましたドキドキ

ほんまに皆ありがとうねちゅーキラキラ



いつも来てくれる可愛い子ちゃんまおちキスマーク
おそろの鏡くれたのに持って撮るの忘れた…泣
{93FBD721-2C6E-4A74-85CD-604F098890EA}


そして早めのプレゼントも頂けいちゃいましたクラッカー
{F302ED6B-05EA-4EAF-8E27-CF9AE19572AA}

気持ちがほんまに嬉しいドキドキ!!

頑張って時間作ってくれたり・遠いところから長旅してきてくれたり、、ほんまにいつもありがとうデレデレラブラブ


おかげさまで良い誕生日を迎えられそうです!!
まだもう少し後やけどwww


次はまたちょっと空いてもて寂しいけど、、、
また来月もわちゃわちゃと楽しもうねチョキ音譜

昨日はお疲れ様でしたーっちゅーパー