さぁ始まりました!

初の試み!

 

Twitterで質問を募集しまして、それにお答えするというひらめき電球

視聴者参加型blog でございますデレデレ

(ネタ切れとかではないよww)

 

ども、やほぬん!

 

 

さ、それではさっそくサクッとズバッと答えていきましょう!

複数質問くれた方もいますが、その全てに答えてるわけではないかも知れないので先にご理解下さいませグッド!

 

ではいってみようアップ

 

 

 

Q.月の給料はいくらですか?

それはご想像にお任せしますw

しいていうなら、お金持ちではありません!←

 

Q.今、一番連れ打ちしたい男性の演者さんはいますか?(スクープ以外)

んー、特にいません!

 

Q.堺市への来店予定有りませんか?

今のところありません!高槻なら毎月いますのでぜひ!

 

Q.今のマイブーム

綾鷹と実況動画を見ること(弟者さんの)です!

 

Q.どんなお仕事したいですか?

連ドラに出たいです!

 

Q.部屋の片づけ終わったの?

・・・あ、はいww

 

Q.年内にやっておきたいことは?

ご主人と旅行へ行く事!あとは2キロ痩せる事!

 

Q.いろはさんの何処が好きですか?(いろはご主人本人より)

まさかの本人からww

自分をしっかり持ってて、相手の気持ちをちゃんと考えれて、家族・友達想いで、すごく頼りになって・・・

とにかくめっちゃ好きで、大好きで、超大好きですねドキドキ

 

Q.めがねは全部で何種類くらいあるのですか?

8種類あります!(仕事でかけてへんにも入れて)

 

Q.打ち始めたきっかけは?そして初めて打った台は?

きっかけは昔お付き合いしてた方の影響で、初打ちはパチンコの沖海!

 

Q.今、一番気合入れて育ててるポケモンは?

GETしたのが嬉しくてゼルネアスですwww

 

Q.いつ遊びますか?(アマネユウちゃん本人より)

9月中に遊びましょう!絶対!ラブラブ

 

Q.名作だと思うゲームNO.1は?

ずっと変わらずFF9ですね!

 

Q.私はあなたといつ会えますか?(相沢美紗樹ちゃん本人より)

今月会いましょう!必ず!会おう!キスマーク

 

Q.勝負する時に何か験担ぎする?

大事な事がある前の日は、いつもより念入りに体や髪を洗ってます!

 

Q.将来の展望は?

TVをつけたら、あ!また出てる!って言われるくらいになる!

そしてこのままずっと飾らずにいれるタレントでいたいです!

 

Q.尊敬や日頃感謝する人を教えてください

尊敬するのは自分より売れてる方全ての人です!

感謝してるのは、家族・事務所の方々・友達仲間・こんな私を理解してくれて付いてきてくれるファンの皆さんにはいつも感謝しています!

 

Q,瑛美さんは本名ですか?

瑛美は本名ですが、苗字の優木は芸名です!

 

Q.結婚したい男性と彼氏にしたい男性は同じですか?異なりますか?

同じです!お付き合いする時は、この人と一生一緒にいれるかな?って考えて、いける!って思えたらお付き合いするようにしてるんで一緒です☆

 

Q.FFシリーズで一番好きな作品&好きなキャラは誰ですか?

一番好きなのはFF9で、キャラはジタンです♪

 

Q.ドキッてする男の仕草や行動は?

歯が見えるくらいニコッて笑った時にキュンてしますw

人にぶつかりそうな時にとっさに腕引っ張ってくれたりされるとキュンキュンしますw

 

Q.行ってみたい国はありますか?

行けるもんならベネチアに行きたいです!

ただ飛行機が苦手なので・・・チーン。

 

Q.ダイエットなうですが、もし一つだけいっぱい食べても影響がでないとしたら何食べたいですか?

断然アイスクリーム!そしてポテトチップス!!

 

Q.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・豆類(枝豆、豆腐、豆乳etc)と唐揚げとハンバーグとポテトと茄子

嫌いな食べ物・・・魚介類全般、きゅうり、牡蛎

 

Q.今までで打ってて楽しかった台はなんですか?

パチンコ花の慶次~愛~!が楽しかったかな?

相性がダントツで良かったってにもあるww

 

Q.来店実践される時はフルの時間はされないのですか?

基本は6時間ですね!フルになると大人の事情が絡んでくると思いますw

 

Q.感銘を受けた言葉や台詞などがあったら教えてください

【時を守り・場を清め・礼を尽くす】

学生時代の部活での教えなんですけど、この事をずっと今でも大事にしています!

 

Q.そろそろ本気で会いたいんで、いつ会えますか?

本気出してたらいつでも会えましたよ?←

今月の23日高槻で待ってますね!

 

Q.今一番何が欲しいですか?

運が欲しいです!

 

Q.ひとつだけ願い事が叶うとしたら何をお願いしますか?

この先どうしても叶えてもらいたい事が出て来る時までその権利を保留にして欲しい!!

ってお願いするw

 

.男になれたとしたら試しにやってみたいことは?

とりあえず下着(上)というもの付けずに外に出てみたいです!w

 

Q.いろはご主人との出会いはどんな感じですか?

ScooP!TVさんの番組で共演したのがきっかけで、お互い事前に同い年で同じ雰囲気だよって聞いてたからすぐ仲良くなりました♪

 

Q.兵庫県でおすすめのスポットと何かエピソードがあれば聞きたいです!

おすすめスポットはメリケン波止場!(夜)

昔悩んだり辛くてしんどい時に、幼馴染とよく行ってて海を前にして語り合ってましたw

 

Q.何が欲しいですか?(本日2回目)

テレパシーが使える能力が欲しいです←

下さい。

 

Q.今凄い勢いで色んな人達が動画に出るようになってますけど焦りとかはありますか?

焦りはありません!

私はまずパチンコ・パチスロライターではないので、その動画の土俵では勝負していません!

もちろん全力でやらせて頂いておりますが、基本はパチンコパチスロと関係のないTVのお仕事で勝負したいので元から何とも思ってないです☆

 

 

 

ふぅ・・・・・・。

以上!!!!!

 

 

 

今回はここまでwww

とりあえず1人1問はお答えしたはずです!いやした!!

 

自分の質問を探すの大変かも知れんけど、スクロールして見つけてくださいひらめき電球

 

思いのほかたくさん質問してくれて優木さんめっちゃ嬉しいですドキドキ

 

今月のどこかでまた第2弾しようと思っとりますので!

それまで渾身の質問を用意しとって下さいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではまた最後に昔の写真をまた横に貼って終わりたいと思います!

(縦に直せない・・・)

 

また明日!パー